Season's Greetings

そろそろ年末年始が近づいてきました。
皆様良い休暇をお過ごしください。

私のところにも、BioMed Centralから季節のカードがメールで届きました。査読委員に送られているようです。学会・論文誌がこういうカードを送ってくるのはちょっと気が効いています。ちょっとしたことですが、また、BMCに貢献しようという気になります。

今年は着任1年目で、研究に十分時間が取れなかったのが心残りです。なんとか12/18午前の締め切りぎりぎりにACL-2011には投稿しましたが。研究の種がいくつか育ってきていますので、来年はもう少し面白いことをしっかりできると期待しています。